頸椎椎間板ヘルニアを手術前に自然治療力活かして治そうよ!

頸椎椎間板ヘルニアにかかわる色々な症状や、体験記録も交えて更新中です!! 自分で試していいと思った事など色々と書き込んでいきます(*^^)v

2011年7月に頸椎ヘルニアの手術をしました。 ヘルニアの痛みやしびれは人により様々だと思います。 かかった事のあるに人にしか分らない感覚・痛み・痺れなど色々な現象などあると思います。また、私よりも辛い人が世の中にはたくさんいらっしゃると思います。 少しでもその辛さから解放され、励みになれたら・・と思って参考になるものや実体験談を書き込んでいきます。

頸椎ヘルニア治療法比較

自宅で治せる 頸椎症 頸椎ヘルニア 細川式治療法

■細川式治療法の主な特徴

カイロプラクター・手技療法家・トレーナー
1972年岩手県盛岡市生まれ。宮城県仙台市と千葉県八千代市で育つ。
東邦大学付属東邦中学・高等学校卒業
東京都立大学(現 首都大学東京)卒業

幼少時期より虚弱体質でいろいろな症状で悩まされたため、
さまざまな治療を受け、ボディーワークなどを経験する。

中学生時にインドのヨガと台湾の足裏健康法に目覚める。
そして、東京都立大学在学中に整体・カイロプラクティック系の職業訓練校にダブルスクールして、医療・代替医療系の活動・研究を本格的にはじめる。

以後、心臓ペースメーカー・冠動脈バルーン・ステント・手術用人工心臓装置などの高度医療機器販売会社、接骨院、カイロプラクティック院、整体院などで修行を積む。

後に整骨院、カイロプラティック院、リラクゼーションサロン、エステサロンなどの立ち上げ業務、および勤務や顧問参加・経営活動を経験するとともに、施術の研鑽、教育現場での活動、さまざまな手技療法の研究活動も積極的に行っている。

さらに、心理学、栄養学、薬学、検査数値の見方などの訓練も受け統合医療の立場からの手技療法のアプローチ法を追及している。

著名人への施術・指導も多く、現在は、柔道整復師、
鍼灸師、マッサージ師、理学療法士、整体師、
カイロプラクター、スポーツトレーナーなどの現役の専門家向けに特殊技術を教える「細川手技療法塾セミナー」を開催し好評を得ている。


■適応範囲
・頚椎症
・頚椎ヘルニア(頚椎椎間板ヘルニア)
・ストレートネック
・変形性頚椎症
・頚椎症性神経根症
■治療内容
・1日10分~15分のエクササイズ
■治療場所
・自宅で可能
■治療期間
・30日(症状等によって差があります。)
■価格
・16,800(キャンペーン価格)
■返金保証
・有り(効果がなければ全額返金)ご購入日より180日(6か月)以内
■サポート
・ツープラトンマーケティングよるメールサポート(90日間)
■特典
・自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法 手引書
・お客様の声謝礼3,000キャッシュバック
■細川式治療法の詳細
     ↓  ↓

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法

自宅で治せる 頸椎症 頸椎ヘルニア 徳永式治療法

■徳永式治療法の主な特徴

徳永式治療法は、過去に9万人以上の頚椎症・頚椎ヘルニアでお悩みの多くの方を救い続けている治療法です。
現在、痛み等の緩和のみを行う病院等での対症療法ではなく、根本的な原因部分から改善することができるものです。
その効果は非常に高く、中川式治療法と 並んで、この徳永式もこれまで数多くの頚椎症・頚椎ヘルニア患者を改善しています。
実践方法は、とてもシンプルで、毎日数分間の簡単なエクササイズを行う ことで、効率よく症状及び根本原因を改善することができます。
開発者の徳永さんは、神奈川県で治療院を経営されているのですが、そこでたくさんの患者さん と向き合ってこられました。
中々完治ができない現在の医療に疑問を持たれ、何とかつらい思いをされている患者さんたちを改善させたいと言う思いから、長年 自らの治療経験と研究を重ね、この治療法が完成したそうです。
健康雑誌でも注目されている『口コミによる実力No1院』
参考にしてみて下さ い。

■適応範囲
・頚椎症
・頚椎ヘルニア(頚椎椎間板ヘルニア)
・ストレートネック
・(五十肩)
■治療内容
・1日5分のエクササイズ
治療場所
・自宅で可能
■治療期間
・21日(症状等によって差があります。)
■価格
・14,800(キャンペーン価格)
■返金保証
・有り(効果がなければ全額返金)
■サポート
・徳永先生ご本人によるメールサポート(365日間)
・徳永先生の治療院でのマンツーマン指導(1回のみ完全無料)
■治療実績
・延べ9万人以上
■徳永式治療法の詳細
     ↓  ↓
【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き

自宅で治せる 頸椎症 頸椎ヘルニア 中川式治療法

■中川治療法の主な特徴

中川式治療法は、頚椎ヘルニア、頚椎症に高い効果を発揮する注目の治療法です。
その実績は、すでに50万人以上。実践者の98.2%の患者さんがこの治療 法で救われています。
この治療法には、開発者である中川さんの30年以上にもわたる治療経験と、過去に阪神タイガーストレーナーや日本女子プロフ協会の専 属トレーナーとしての稀有な経験が凝縮された治療法です。

これま で様々な治療方法を試しても効果がなかった方、頚椎症や頚椎ヘルニアは治らないとあきらめている方等に是非とも参考にして頂きたいと考えております。
ま た、首の痛み等に関係のある、五十肩、胸郭出口症候群、むち打ち症等の症状改善にも効果を発揮する治療法ですので、それらでお悩みの方も是非ご覧下さい。

■適応範囲
・頚椎症
・頚椎ヘルニア(頚椎椎間板ヘルニア)
・頚椎椎間板ヘルニアなどからくる手のしびれ
・ムチ打ち症
・五十肩
・胸郭出口症候群
・頚部脊椎症
・変形性頚椎症
・ストレートネック
■治療内容
・1日15分のエクササイズ
■治療場所
・自宅で可能
■治療期間
・30日(症状等によって差があります。)
■価格
・19,800円
■返金保証
・有り(効果がなければ全額返金)
■サポート
・中川先生ご本人による電話とメール相談(90日間)
・DVD紛失保証
■特典(8つの特典映像)
・朝起きた時のストレッチ
・職場でできる簡単ストレッチ
・立ち仕事が多い方のストレッチ
・勉強に疲れたときのストレッチ
・お風呂上りのストレッチ
・テレビを見ながらでもできる簡単ストレッチ
・ゴルフ専用のストレッチ
・スポーツで怪我をしないためのストレッチ
■治療実績
・延べ50万人以上
■中川式指揮治療の詳細
       ↓ ↓
中川式【首痛・肩こり】治療法

プロフィール

ひろっぺ

ギャラリー
  • やった~ヽ(^o^)丿 こんなにたくさんの頂きものしちゃいました(^^♪
  • 今日は、昨日と変わらずの状態でした。
  • 今日は、薬指の痛みとしびれ 顔のつっぱり 頭の重さが少しずつ軽減!(^^)!
  • 今日は、薬指の痛みとしびれ 顔のつっぱり 頭の重さが少しずつ軽減!(^^)!
  • 頸椎椎間板ヘルニア手術時の同意書と入院費用について
  • 頸椎椎間板ヘルニア手術時の同意書と入院費用について
  • 自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法
お小遣い稼ぎなら・・
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
今、話題の・・・
RSS

健康と医療 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ にほんブログ村 健康ブログ 冷え性へ にほんブログ村 健康ブログへ
SEO

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

RSS
  • ライブドアブログ